はじまりの家
2014年9月21日(日)に、名東区でオープンハウスならぬ「オープンライフ」を開催します。
実際にエイトデザインでリノベーションしたおうちで暮らしている先輩が、ご自宅に招待&ご案内してくださいます。
リノベーションならではのデザインや暮らし方を見学しながら、お施主様の生の声を聞いてみませんか?
名東区マンションF様邸 <星ヶ丘駅 徒歩12分>
F様邸は2013年にリノベーション完了した築30年のマンション。
広い土間の玄関を進むと、その先には路地裏のような廊下。
そこにはすりガラス越しに温かい光が差し込みます。
広々としたキッチンは、二人の楽しい料理の時間を紡ぎます。
どんな雰囲気にも調和する無垢フローリングのリビングには、
お気に入りの家具たちを並べて。
これからの二人らしいライフスタイルを創り出す「はじまりの家」です。
このプロジェクトの詳細はコチラ【名東区F様邸マンションリノベーション】
☆この見学会のポイント
理想の住まいについてお施主様からはこんなリクエストをいただきました。
・夫婦二人で一緒に料理ができるようなキッチンがほしい
・食器やキッチン収納はオープンに
・ガスオーブンや食洗機、3つ口コンロなど機能的に
・天吊りのスピーカーで音楽、映画を楽しみたい
・磁石が使える黒板がほしい
・雑誌など見せる収納
・お気に入りのソファが似合うリビング
・吊り棚などの上部収納にグリーンを吊ったりしたい
・鉄や木など味わいのある素材が好き
これらをどのようにリノベーションで実現したのか、見学会でぜひごらんください。
☆参加申込みはコチラからお願い致します。