建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

まるは食堂

残暑が厳しい毎日ですね。
皆さんのお盆休みは、いかがでしたでしょうか。
楽しく過ごせましたでしょうか。
私は、1日だけ外出し「まるは食堂」南知多豊浜本店へ行ってきました。

駐車場も行列で、駐車できるまで1時間。

駐車後、浜に下りてみる。

潮風で肌はベッタリ。。。

結局、席に着くまで2時間。

窓際の席で、大きなエビフライを頂きました。
大きなエビフライが食べたくなったら、ここですな。




リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ