建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

来週末は、リノベの先輩に会いに行こう!


2014年6月15日(日)に、東区でオープンハウスならぬ「オープンライフ」を開催します。
実際にエイトデザインでリノベーションしたおうちで暮らしている先輩が、ご自宅に招待&ご案内してくださいます。
リノベーションならではのデザインや暮らし方を見学しながら、お施主様の生の声を聞いてみませんか?

東区ビンテージマンションK様邸 <久屋大通駅 徒歩5分>
K様邸は2012年にリノベーションしたWOKRS.36「骨太広場」。
都心にほど近いヴィンテージマンションを「骨太広場」がテーマの男前な住まいにリノベーション。
エイトデザインでは過去最大規模のマンションリノベーションとなりました。
見所たくさんですよ。





☆この見学会のポイント
理想の住まいについてお施主様からはこんなリクエストをいただきました。
・コンクリートむき出しで骨太に
・アイランドのコンクリートキッチンにしたい
・人を呼んでお酒を楽しめるバーのような家
・大量の楽器、漫画、CDなどをうまく収納したい
・ロフトで寝たい(ご主人さん)
・TRUCKの家具がたくさんあるので、リビングを広くしたい
・パントリーと広いウォークインクローゼットが欲しい
要望が叶えられそうな物件を探すところからお手伝いしました。
これらをどのようにリノベーションで実現したのか、見学会でぜひごらんください。

☆このプロジェクトの詳細はコチラ【東区K様邸 マンションリノベーション】

◎参加申し込みは、コチラからお願い致します。




リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ