建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

グリーンとネギ


家庭菜園はじめました。
と、言ってもネギなのですが。

種からなので、まいてから3〜4日で発芽します。
まだまだ食べれるレベルではありません。
これから大きく育ってくれることを期待してます。
これから冷や奴が、おいしく頂ける季節になりますね。
それまでには。。。

元気がなかったグリーンたちも外に出してあげると、気温や太陽の力で元気になります。

ただし、直射日光がダメな子もいますので要注意です。
まあ、今まで屋内にいたグリーンは、直射日光を避けた方が安全ですね。
グリーンは、これから夏に向けてグングン育ちます。





リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ