建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

ほぼ日手帳 2014

今年も1ヵ月切りましたね。
早いなぁ〜一年。
毎年、この時期になると口揃えて言う言葉。
でもホント、歳を重ねると一年を早く感じるようになりますな。

来年の手帳を11月の誕生日に頂きました。
ここ数年、ほぼ日手帳を愛用しております。
去年から変わったのは、オリジナルサイズからカズンサイズヘUPグレード。
少し大き目ですが、スケッチや文字を気にせずガンガン書き込めます。
左側のものが今年使ったもので、右側が来年用のノースフェイスPURPLE LABELほぼ日手帳

今年もたくさん書き込んだり、付箋貼ったりと・・・。
チャックが閉まらないほど膨らみました。
古い手帳を整理して新しい手帳へ引っ越し作業をしなくては。
あと大掃除もしないとねー。






リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ