建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

オープンライフ


2014年1月26日(日)に、南区でオープンハウスならぬ「オープンライフ」を開催します。
実際にエイトデザインでリノベーションしたおうちで暮らしている先輩が、ご自宅に招待&ご案内してくださいます。
リノベーションならではのデザインや暮らし方を見学しながら、お施主様の生の声を聞いてみませんか?



南区一戸建てN様邸 <豊田本町駅 徒歩5分>

N様邸は2013年3月にリノベーション完了した3階建てビル。

1F は車ごと突っ込んで、大きなサーフボードを収納できるガレージ。
工場みたいな鉄扉を開けると、ずらっと並んだサーフボード。
週末には仲間とパーティーをしたり、ラフに使えます。

2F は水廻りとリビング。
木の温もりのあるキッチンの横はパントリー。
見せたくないものはしまい込んで、お気に入りのものだけ表に飾って収納できます。
窓辺には旅館の縁側のようなこぢんまりした読書スペースも。

3F はプライベートのフロア。
寝室の横には大容量のウォークインクローゼット。
ダンスのレッスンもできるフリールームもあって、のびのび過ごせるスペース。
のんびりと懐かしい、飾らない住まいをつくります。

このプロジェクトの詳細はコチラ【南区N様邸 一戸建てリノベーション】

参加申込みは、コチラからお願い致します。




リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ