建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

マンションリノベーションオープンハウス63


2013年12月7日(土)に、刈谷でマンションリノベーション見学会を開催します。
今回はお引っ越し後のお施主様のインテリアが入った状態での見学できます。


真っ白い壁と木の温もりが息づく無垢フローリングの空間。
そこに大きな窓から差し込む暖かな日差し。

コンクリートの天井がやわらかな空間の中にスパイスを加えます。
お気に入りの食器をそろえたキッチンには、いつも笑顔が集まり、
多目的に使える大きなテーブルの周りでは、楽しい会話がはずみます。

居心地のよいカフェのような空間が、家族の暖かな時間をつくります。


☆理想の住まいについてお施主様からはこんなリクエストをいただきました。

・みんなで作業ができるテーブル
・収納は低く
・アイランドキッチン
・ 浴室暖房がほしい
・ 土間があると良い
・すべて入れられるウォークインクローゼット
・ 写真などディスプレイしたい
・グリーンがほしい



「百聞は一見にしかず」是非、ご来場下さい!
☆参加申込みは、コチラからお願いします。




リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ