建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

リノベーション済み賃貸

ただいま入居者募集中!
玄関を開けると、長い土間のあるワンルーム
趣味や創作活動を存分に楽しめます。
木の柱、板貼りの床、どことなく古い民家みたいな、ちょっとラフな家。

明るく開放感のある空間。

南北に窓があり風通りもばっちり。

広めの土間玄関にたっぷり靴が並べれる収納棚。

容量たっぷりのハンガーパイプ。

手入れしやすいシンプルな業務用ステンレスキッチン。

洗面器と洗濯機はこちら。

水栓もオサレ仕様。

浴室は窓付で湿気しらず。

トイレは洋式。手洗いタンク付。

すぐ近くには大きな公園もあって、ゆっくりと時間が流れる空間。
のんびりと自分らしい生活を楽しんで。
築35年のレトロなマンションの一室。
長い土間のある、物づくりにピッタリなワンルームです。
賃料は63,000円(共益費込み)。
事務所可なので、キッチンつきのアトリエや物づくりのスタジオとして使っても良さそうです。
駅からはちょっと遠いですが、駐車場が安いので車移動中心の方には楽しく住みこなせると思います。

※条件は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。
物件名:MY STYLE
所在地:名古屋市西区大野木
交通アクセス :地下鉄鶴舞線庄内緑地公園駅」徒歩25分
構造:RC造マンション 3F部分
広さ:30m2
月額家賃:63,000円(共益費込み)
敷金/礼金:2ヶ月/なし
駐車場:7,000円(1台)
備考:事務所利用可、ペット・楽器不可、鍵交換費12,600円
入居可能日:即入居可

☆お問い合わせはこちらからどうぞ。





リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ