建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

LiVES取材&Luxorディナー


今日は、名東区M様邸にて雑誌LiVESの取材がありました。

M様、お休みのところ取材にご協力頂きましてありがとうございました。


そして、取材終了後にLiVESの方たちとLuxorへ。

ディナーコース








東京、名古屋のリノベーション事情やこれからの中古マンションや住まい方等、たくさんお話をさせて頂きました。
真面目な話以外に、細いコーラ缶や方言の話で盛り上がりました(笑)
料理も美味しく、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!


Lives
発売日 2011年1月15日
発行 第一プログレ
特集名 住まい&ライフスタイルカタログ(仮)




名古屋市昭和区一戸建てリノベーション見学会