建築デザイナーのつぶやき@エイトデザイン

豊田です。名古屋のリノベーション会社で建築デザイナーをやってます。 よろしくです。

瀬戸内国際芸術祭一日目

[[[[台風の影響もなく、運良く雨も降ることなく予定通り芸術祭に出向きました。

一日目は、女木島と男木島を巡ることに。
先ずは、宇野港から直島へ向かい、直島から高松へ、高松から女木島へ、女木島から男木島へと島々を乗り継いで行かなければなりません。
今回は、この移動が結構大変でした。

あと、島内は坂ばかりで暑いなか歩いて作品を見て廻るのは、かなりヘビー。
アートも楽しめましたが、島々の中に日本の懐かしい風景を見ることができ、それもよかった。









直島のI♥湯。様々な物をつかったコラージュがすごかった。
明日は、犬島と豊島を攻める予定。




▼デザイン事務所、カフェリノベーションの見学会お申し込みはこちらから 
名古屋市中区鶴舞のsora cafeとデザイン事務所creunのリノベーション見学会

888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888